PR

美味しかったクンネとかチャットGPTとか。

一月に数回、明洞に行くことがあるけど行く度に新しい店が出来てて面白い。
以前からソウルではどこも入れ替わりが激しかったけど、最近は空き店舗が埋まってきている〜

MIXUEというアイスクリーム屋さんが気になった・・!
前からあったっけ?
中国のチェーン店みたいだけど、気になるので今度何か食べてみよう:)

最近一番美味しかったチキンはクンネチキンのものでした。
でもこのソースはいまいちだった:)
ナムへマヌルパササッ。

ナムへの名産物のにんにくを使用しているようです。
これからの季節のチメクにピッタリ:)

トゥレジュールのクーポンがあったので、ケーキを買ってみました。
義両親宅で出てきたことはあったけど、トゥレジュールのケーキ買うのかなりぶりです。

以前よりは美味しくなってたけど、トゥレジュールではケーキよりクリームパンの方がいい:)

ブログ記事に参考にしようと、話題のチャットGPTで韓国コスメについて尋ねてみました。
回答の中から抜粋↓

セクション3: おすすめアイテムの紹介 韓国コスメの中でも特に人気のあるアイテムをいくつか紹介します。まず、スキンケアアイテムでは、韓国ブランドの「クシュ・キュシュ」という化粧水が注目されています。さっぱりとしたテクスチャーで保湿効果が高く、肌を整える効果があります。また、メイクアップアイテムでは、「エチュードハウス」の「ディアダーリン リップティント」というリップ製品が人気です

クシュキシュって・・そんなブランドある?(笑)
チャットGPTってしらっと嘘を書くところも面白い・・:)

サブウェイ通いも続いています。

もう注文するパンやドレッシングの種類が固定されているから、たまには冒険もしないとな:)

サブウェイを食べだしてから、生のピーマンの美味しさに気づいたわ。

カテゴリー☆
blog
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました