PR

iherbブラックフライデー開催中☆その前の購入品など

ただいまiherbではブラックフライデーのセール中で、今日は日替わりでプライベートブランドもセールになってます。
今回はそのセールの前に買ったものを紹介します。

今回はネスカフェのディカフェコーヒーが在庫復活していたので急いでポチリました。
それと気になっていたMCTオイルも試してみることに。

Nescafé, Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)
ディカフェのインスタントコーヒー。
今はホットで飲むことが多いけど、これは冷たい水でも溶けやすくて好き。
カフェインをどういう方式で抜いたのかは記載されてなかったと思うけど、大容量だし美味しいからリピして買ってます。
よく在庫無くなるので、在庫有る時にまとめて買うようにしています。
私しかコーヒーを飲まないので、これが2本あったら結構持つかな。

Sir Kensington’s, クラシックランチ、266ml(9液量オンス)
サーケンジントンのランチドレッシング。
私はあまり野菜好きじゃないけど、このドレッシング掛けたら何でもおいしくいただけます:)
たっぷりかけて食べるので、すぐに無くなるのが困るけど。

Bob’s Red Mill, Golden Couscous, 24 oz ( 680 g)
クスクスのサラダ用に購入してみました。
以前から買いたかったけどずっと在庫無かった。
ちょうど在庫出てたので一緒にポチりました。
まだ食べてないけど、美味しかったら良いな。

California Gold Nutrition, オーガニックMCTオイル、355ml(12液量オンス)
便秘対策やダイエットに良いと有名なMCTオイル。
特にダイエットもしてないし、便秘体質でも無いのですが、美容にも良いと聞いて接種してみることに。
私はパスタや納豆を食べるときに掛けたりしています。
特に味が無いので何でも混ぜて食べています。

MCTオイルは慣れるまでは腹痛や下痢がある場合があると書いてあったので、胃腸の弱い私は恐る恐る少量から。
最初はやはりお腹痛くなりました。
でもその最初の1度だけで、それからはお腹の調子が以前より良い気がする。
韓国料理は刺激物が多いからお腹の調子が崩れることも多かったんだけど、MCTオイル取りはじめてから腸の調子がいい感じ。
美容効果に期待しているんだけど、それはまだよくわからない。色々サプリ飲んでるし(笑)

Chocolove, オレンジピール入りダークチョコレート、ココア55%、90g(3.2オンス)
Chocolove, リッチダークチョコレート、カカオ65%、90g(3.2オンス)
チョコラブのチョコレートを2種類。
このメーカーの物はどれも美味しいけど、今回はカカオ高めの物より美味しさ重視で選びました。
もっとカカオ含有量の多い物もあるけど、今回はちょっと甘めな物が食べたかったのでこの2種類を。

リッチの方は今回が初めての購入だと思うので、食べるのすごく楽しみです:)

スポンサーリンク

Kettle Foods, ポテトチップ, 辛い!ハラペニョ, 5オンス (142 g)
Kettle Foods, ポテトチップス、ソルト&フレッシュグラウンドペッパー、5 oz (142 g)
Kettle Foods, ポテトチップス、ペッパロンチーニ、5 oz (142 g)
今回ケトルチップスは3種類。
一番好きなディルピックル味はずっと売り切れで、他のフレーバーも売り切れ多かった。
在庫有るのが数種類しか無くて、その中で仕方なく選んだ感じです(笑)
まぁでもケトルチップスに大きなハズレは無いし、家に在庫が一袋も無いと寂しいのでポチりました:)

ディルピックル味はこの注文の後に在庫復活の連絡が入ったので、ポチって今はアメリカから韓国の間を移動中:)
それも到着するのが楽しみ。

現在アイハーブではブラックフライデーのセール中で、日替わりジャンルで20%オフとかになってます。
私はとりあえずリピートのサプリなどを購入しました。
気になる方はクーポンコードが入ったリンクから飛んでみてください。→iherbトップページ

今回の買い物かごリンクはこちら

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました