PR

iherb購入品

iherbで22%オフだったかな?のセールで買った購入品です。
ドル高がマシになった気がするけど、どっちみちアメリカ物価高なので買い物少なめになってしまいます。
気になるものをその都度買い物かごに入れていたので、それらを注文。

Now Foods(ナウフーズ), 黒クルミ外皮、500mg、植物性カプセル100粒
まずは黒クルミのサプリメント。
ポリフェノールの抗酸化作用や寄生虫除去するくらい殺菌作用があるみたいです。
まだ飲んでいないのですが、良かったらまた記事にします。

透明なスプレーは野菜や果物の洗剤です。
今までは違うメーカーのものを使っていたのですが、それが売り切れだったので。
私はサンチュなどの葉物や、プチトマトなど皮を食べる野菜や果物はこのような野菜用洗剤で洗っています。
最初は食べ物に洗剤を使うのに抵抗があったのですが、現在は逆に水洗いだけではなんだか不安です:)

Earth Friendly Products(アースフレンドリープロダクツ), ECOS(エコス)、フルーツ&ベジウォッシュ、650ml(22液量オンス)
Poo-Pourri(プープリ), Sole-Pourri(ソールプリ)、靴+足、防臭&消臭、シーダーユーカリ、100ml(3.4液量オンス)

以前、プープリのトイレの芳香剤?消臭剤?を買ったのですが、それも香りが良くて。
今回は靴の消臭剤を購入してみました。
ユーカリ系の爽やかな香りです。
1スプレーで結構液が出るので、夜スプレーしてよく乾かしてから翌日靴箱に収納するようにしています。

お次はスキンケア系。
ユーセリンのQ10とレチノールのクリーム。
現在使っているレチノールクリームが無くなったら、こちらに切り替える予定です。
今のレチノールクリームも良いんだけど、価格があまり可愛くないので:)

Eucerin(ユーセリン), Q10アンチリンクル+プロレチノールナイトクリーム、48g(1.7液量オンス)

Rocの方はクレンジングパッド。
クレンジングと言っても、しっかりメイクした日は先にクレンジングしてからこちらを使用しています。

RoC (ロック), ラインスムージング デイリークレンジング パッド、28枚入り
しっかりした集めのパッドにクレンジング液がたっぷり含ませてあります。
濡れた顔になめらかな面でマッサージすると泡立ってきます。軽いメイクならこれだけでも落ちそうな感じ。
その後にブツブツの方の面で鼻やおでこなど、角質の気になるところを優しくマッサージして洗い流してます。
大きめのパッドで液がたっぷり含ませてあるので、顔だけじゃなく首や手のお手入れもできる感じ。
角質取りすぎも困るので、お風呂場に置いて週に1〜2回くらい使うようにしています。
使いやすくて気に入っています。

そしてネスカフェのディカフェのインスタントコーヒー。
こちらは品切れしていることが多いので、iherb注文する時に在庫があれば買う感じ。
オーガニックとかじゃないと思うけど、大容量で美味しいので気に入っています。

Nescafé(ネスカフェ), Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)

冬場なのでチョコレートも注文しました。
両方シーソルトのチョコレートですが、やはりチョコラブの方が美味しいなぁ。
チョコラブのほうがカカオ多くて苦いのに。

Chocolove(チョコラブ), アーモンド&シーソルト ストロングダークチョコレート、カカオ70%、90g(3.2オンス)
Endangered Species Chocolate(エンデンジャードスピーシーズチョコレート), オーツミルク、海塩&アーモンド+ダークチョコレート、ココア55%、85g(3オンス)

カテゴリー☆
CosmeticsiherbOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました