PR

先月の明洞美活。

2月中に書くつもりだったけど、帰省とか色々あってブログ更新止まってました・・

今回は美活の記録と言ってもネイルと美容院だけですが:)
行く度に明洞に活気が戻ってて嬉しい。

ネイルはナチュラルに、日本帰省中に取れないよう頑丈にしてもらいました:)
でかラメも入ってとても綺麗です。

美容院はカラーリタッチのみ。
日本に帰省する前だったので、おとなしめな色に仕上げてもらいました。

いつも美味しいお菓子も出してもらえて嬉しい:)

この間泊まったルメリディアンの1階にTWGのショップが出来てました〜!
チラ見したらお茶できるところじゃなくて、紅茶が買えるショップのようでした。

行く度に新しいお店が出来てて、明洞に行くのも楽しみです:)

カテゴリー☆
blogセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました