PR

にぎやか明洞。

ネイルのために明洞へ。
メインの大通りにKマート出来てました。
明洞のど真ん中にお菓子買える大きなマートが出来て、観光客はお買い物しやすそう。
パンデミックの最中だったかな?火事になったあたりも新店舗が入りそうな感じでした。

明洞に行く度にナイキの店舗の前は大行列。
何やらオリジナルにカスタマイズできる商品があるとか?

私はネイルの後はオリーブヤングのセールの方へ。
色んなティントを見て、結局はアミューズのものを購入しました。
あとはさつまいものスナックと、フィリミリのボリュームアップブラシを。

今回のネイルもナチュラルでお気に入り。
無印にも寄って、泡ができるボトルも購入しました。

ランチはお気に入りのスンデクッ。

スンデクッとか汁物が美味しい店はカクテギやキムチも美味しいよねぇ。

カテゴリー☆
blogFoodオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました