PR

義母の誕生日会

今年の義母の誕生会はヤンピョンで。
マクチャンドラマが大好きなので、私的にはヤンピョンといえばお金持ちの別荘がある場所:)
本当にそうなのかな?
カンナムから比較的近くて自然の多い郊外だから?

義兄たちがペットの犬を連れてきていたので、犬連れOKのお肉屋さんで食事。
その後、カフェに移動しました。

こちらもペット同伴OKのカフェ。

店内もオシャレな感じだけど、天気も良かったのでみなさん川沿いの庭の席を選んでました。

韓国はアパートで暮らしている方が多いので、小型犬や超小型犬を飼っている方が多い感じ。
こちらも小さな犬を連れた方が多かった。
ティーカッププードルというのかな?かなり小さなプードルも居て可愛かった。

ケーキとドリンクを注文してみんなでいただいたのですが、義兄の犬が吠えまくってあまり気分が良くなくて写真撮るの忘れました:)

川沿いに記念撮影エリアもあり、私達も家族写真を撮りました。
私はこういう強制的な義家族との集いがあまり好きじゃないのですが、義両親は満足そうだったので良しということにします。

韓国では結婚しても兄弟集まって家族行事するのがデフォルトのイメージ。
結婚しても個々で独立する感じがないので、私はやっぱりそれが好きじゃないなぁ・・:)

カテゴリー☆
blogDessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました