PR

韓国スタバのうさぎのケーキなど

先月まであったスタバのうさぎのケーキ。
可愛かったのに忙しくてブログにするの遅くなった〜!

うさぎ年にちなんで?うさぎのデザインのタルトです。
マスカルポーネの風味は少ないクリームチーズのタルトで、美味しかったです。

タルトの周りにはホワイトチョココーティングのアーモンドがトッピングしてありました。

ついでにトゥサムのケーキも。

すくってたべるマスカルポーネいちご生クリームケーキ。
こちらのケーキにもうさぎのキャラが飾ってありました:)

夫が勉強する合間にもぐもぐ。

マスカルポーネって流行りなのかな?
その割にはマスカルポーネという感じじゃなくて、普通のチーズクリームみたいだけど。
でも両方美味しかったです:)

カテゴリー☆
Dessert韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました