PR

オリーブヤング購入品♪BEYONDのトーナーなど。

最近、朝のふき取り用トーナーを探しておりました。
サイニックのローションでふき取りをしてたんだけど、ふき取りするにはとろみある化粧水なので使いにくかった。
保湿力は高くて良いんだけど。。

今回、口コミで評価の高かったビヨンドのトーナーを購入してみました。

ビヨンドのエンジェルアクア デイリービッグトーナー。
500mlのスーパーサイズ。

この上の部分はコットンを当てて押したら化粧水が上がって来る形状。これ便利で好き。
毎回4回ずつ押してるかな。
(↓写真はまだ穴に中蓋?が残ってる状態なので、それを取って使います)

サイニックのローションと色被りw
サイニックの方はビヨンドのトーナーでふき取りしてから、美容液として塗ることにします:)

サイニックのローションもしっとりして好き。
これも大容量でタップリ使えるし。

スポンサーリンク

ソウルも随分暖かくなってきたので、夏もすぐ来そう。
ダッシンディバの夏っぽいネイルシールも買いました。


夏らしいブルーに貝殻模様のワンポイント。

使うの楽しみだ~♪
テンション上がる:)

カテゴリー☆
Otherオリーブヤング購入品セルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました