PR

久しぶりにダッシングディバ マジックプレス。

最近はシールタイプのセルフネイルばかりしてたけど、久々にチップタイプのマジックプレスを使用してみました。

急遽友人に会うことになり、傷んだ爪先を隠すために(笑)
除去する時の衝撃を少なくするために、先にベースコートを塗りました。
こうしておくと、取る時にスムーズ。
でもその代わり、持ちが悪くなります:)

スポンサーリンク

キラキラのストーンが付いたチップもあって、可愛いデザインです。
でも、白とゴールドのコントラストがちょっと激しいかな・・


このストーンは、当日に2個取れた(笑)

ストーンついてる物はトップコートした方が持ちが良くなるかも。

シールタイプよりは時短で装着できるので、マジックプレスも好き。
デメリットは、シールよりも髪が引っかかるし、はみ出てる接着剤にゴミが付くことかな:)

このマジックプレスはずいぶん前に買っておいて、未開封だったもの。
だからか、いつもより持ちが悪かったです。1週間持たなかった(笑)
やはり、あまり長期間保存するのは良くないですね。。

マジックプレスは取り外しが簡単なので、週末の気分転換に良いなと改めて思いました。

Youtubeレビューはこちら。

カテゴリー☆
セルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました