PR

韓国スタバとメトロノーム。

最近はほんとスタバに行く機会が無くなった・・
私の家の近所はおしゃれカフェは少ないかわりに、チェーン店は全部ある感じ(笑)
THE VENTIとかComposeとか歩いてたら何件もある感じ。

家に籠もることも多くなったので、近くのComposeとかでテイクアウトすることも多くなった。

この間は、うちのマンションが昼間に停電したからスタバに避難しました:)

ついでに食事。
韓国らしく、にんにくたっぷり+ちょっと甘い味付けのサンドイッチでした。
スクランブルエッグがたっぷり〜🎶

値段にびっくりだけど、普通に美味しくいただきました。
韓国のパンの価格は異常。
最近は日本が異常な気もするけど(笑)

家に籠もることが多くなったのは、趣味のウクレレのせいかも。
初めて数ヶ月経ったけど、上達してんのかな〜?

最初はポコポコ言ってたコードも抑えられるようになってるから、上達してんのかな(笑)

上達のためにはメトロノームが必需品とのことで、購入してみました。
デジタルよりもアナログのカチカチが聞きたかったので、ウィットナーのピッコロというメトロノーム買ってみた。
めちゃ可愛い。

ウクレレよりもこのメトロノームの騒音が気になる(笑)

リズム感悪いので、これで練習して少しでも良くなればいいな〜


カテゴリー☆
blog韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました