メイル乳業の直営サイトより

やっぱりインスタグラムの広告が凄くて、私が気になりそうな商品を次々と紹介してくれます:)
今回も目に留まった商品を購入してみました。

どうしてこの広告が出たのか?
おそらくポールバセットのケーキを見ていたからじゃないかなぁ・・
※韓国のポールバセットはメイル乳業が運営しています。

他に気になるものもあったので、一緒にポチッと。
このケーキはホームカフェ デルトゥというブランドで出しているみたい。

宅配で冷凍状態で届いて、食べる日に冷蔵庫に移動して解凍しておきました。
牛乳ロールケーキで、思ったよりミルク感は無かったけど普通に美味しかったです。
韓国でこの価格ならすごくいいんじゃないでしょうか。

それと一緒に購入したのが、凍らして食べるアイスクリーム。
マンゴー味も売ってたので迷ったけど、今回は一番無難そうなミルク味にしてみました。

この6個入りボックスが4つで、凍らすアイスが計24個入ってました。
そして、凍らすアイスを食べるときに使うホルダー付き:)

早速冷凍室で冷やして食べてみました。
ねっとりしたミルクアイスで、固くならすぎずに食べやすい。子供が喜びそうな感じ。
思ったよりも甘くて、私はコーヒーに溶かしてラテにして飲んだりしています。

これの一番良いところは、アイスなのに常温保存ということ:)
食べる分だけ凍らして食べられるんです。
我が家は冷凍室パンパンになっている時が多いので、便利だなと思いました。

甘いのが欲しいときに、濃いめのコーヒーにこのアイス溶かして飲むの気に入っています:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました