PR

ピクミンのハードなお題を。

ハードなお題をクリアしてゴールドスキニーパンツをゲットするために、スウォンまで行ってきた:)
夫をAKに残し、私だけ歩いて国立農業博物館へ。

駅から歩くと遠くて、暑さに死ぬかと思った(笑)

韓国の農業の歴史が解説してあって、色んな農機具などが展示してありました。

めちゃ立派で大きな博物館。

でもほとんど避暑目的であろう子供連れの親子が多かったです。

小さな植物園もあり。
こちらは温室なので、湿度が高くて温度も高かった。

往復して歩数稼いでクリアしたかったけど、熱中症になりそうだったので帰りはバスに乗りました(笑)

ロッテのベンミダンでソフトクリーム食べて生き返った:)

うま〜
いつかペンミダン、パステル、ポールバセットのアイスを食べ比べしてみたいな:)

結局2日に分けて、家の近くを周ったりしてなんとかクリアしました。
こう暑いと歩くのも大変だ〜

カテゴリー☆
Dessertピクミンブルーム
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

  1. 진선이 より:

    こんにちは。
    私も韓国在住の日本人でピクミンをしています。
    ソウルでホームセンターのピクミンがでる場所をご存知だったりしますでしょうか?

    • Shiro より:

      >진선이さん

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      ホームセンター自体が韓国に無いから探すの大変ですよね。
      私は確かシンドリムの工具街でゲットしたと思います。
      シンドリムと永登浦の間の小さな工場が連なっているところです。
      でもまだ全然コンプリートできていません・・また探しに行かなければ:)
      もしピクミンの情報が欲しければ、カカオのピクミンブルームのトーク部屋で尋ねてみるのも良さそうです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました