PR

ホンコンバンジョンのテイクアウトとか

この間、ペク先生のホンコンバンジョンでテイクアウトしました:)

プラスチックのケースは電子レンジ可能って書いてあった。
お義母さんならこのケース取っておいて再利用しそう:)

やはり大好きタンスユク(韓国酢豚)

タンスユクのたれは夫が付けて食べる派なので、別皿に。
私はかけてもどっちでも良い派:)

チャンポンはケースに入ったままの状態を撮るの忘れた:)
夫と分けて、私の分。
2人食べられるくらいたっぷり入っていました。

ホンコンバンジョンは安くて美味しいし、どこにでもあるし利用しやすい。

最近、忙しくてブログもサボり気味。
ブログ村のランキング方式?も変わったみたいで驚き。ハッシュタグを登録するのね?

まぁ、ぼちぼちマイペースに。

最近のお気に入り、メガコーヒーのキューブラテ。
コーヒーの氷が入っているラテなので、時間が経ってもラテが薄くならない。

メガコーヒーは安いだけじゃなくて、いろんなメニューがあるので嬉しい。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました