PR

有名店ビステッカのティラミス

最近、新世界デパートなどに出店している経理団通りにある有名イタリアンレストランの「BISTECCA(ビステッカ)」のティラミスが気になってました。
ティラミスにしては結構いいお値段するし、なかなか買う機会が無かったのですが、美味しいという噂を聞いて一度買ってみることに。
image
高級そうな紙袋に入れてくれました。
お友達の家に行く時の手土産にしたらすごく喜ばれそう!

image

image

きっちり保冷剤も入れてくれました。
image



このおじさんが有名なシェフっぽいですね。
image

可愛いスプーンも付けてくれていました。
image

家に帰って一旦冷蔵庫で冷やしてから食べたのですが、柔らかくて癖が無くて美味しかった。
マスカルポーネの匂いを感じないから、チーズが苦手な方でも食べられそう。
逆を言うと、物足りない感じがしないでもないけど・・
image
私は特に一番下の層のコーヒーを含ませてあるスポンジが美味しかった。

image

最初は、このサイズで19,000wって高くない?ティラミスの癖に!と思ってたんですが、
そういやパリバケットでもケーキ2万ウォン以上するし、味からしたら全然高くないですw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました