PR

iherb購入品

今回の注文品は注文してから中三日くらいで届いて驚きました:)
去年くらいから韓国国内の運送状況もあって、大体1週間以上はかかる感じだったのに。

今回は更年期対策のホルモンクリームの在庫が復活していたので、それをポチったついでに色々購入しました。

アヴァロンオーガニックスのボディローションとか、サプリとか。

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル60粒
まずはiherbオリジナルブランドのビタミンC。
ビタミンCは常飲しているし、お試しで1ドルだったので。安い〜

NaturesPlus, 成人用耳、鼻 & 喉のトローチ、トロピカル・チェリー・ベリー味、トローチ60錠
お次は耳、鼻、喉のトローチ。
耳までカバーしてくれるトローチが不思議だなと思って注文してみました。
ここ数年アレルギーで鼻や喉の調子が悪いからトローチ系は必携なんだけど、これは個包装じゃないタブレットなので持ち歩きは厳しそう。詰め替えても湿気に弱そうだし。

大きめのタブレットで、舐めて食べる感じ。
口内乳酸菌を増やして口腔内の状況を良くするタイプかな。とりあえず食べてみよう。

Avalon Organics, Hand & Body Lotion, Refreshing Lemon, 12 oz (340 ml)
Avalon Organics, ハンド & ボディローション, ペパーミント, 12 オンス (340 ml)
アヴァロンのボディーローションの香り別2種類。
夏向きなレモンとペパーミントを選びました。
このペパーミントは塗るとスッとして涼しいらしいので購入してみました。
早速使ってみた夫曰く、涼しい感じがしてちょっと刺激が強いようです:)

NOW Foods, ソリューションズ、ディオスコレアビロサ由来プロゲステロン、バランスサポートスキンクリーム、無香、20mg、85g(3オンス)
以前このNOWのプロゲステロンクリームのラベンダーの香りの方を気に入って使っていました。
このNOWのプロゲステロンクリームもよく品切れになっているので、現在使用しているのは別のメーカーのもの。
そろそろ次のを用意しようと見てみたら、無香タイプのものが在庫あったのでポチりました。
ラベンダーの香りの方とプロゲステロンの成分量は同じみたいです。

Carmex, デイリーケア、モイスチャライジングリップバーム、フレッシュチェリー、SPF 15、10 g(35 oz)
カーメックスのチェリーの香りのリップ。
私は色付きリップだと思って購入したけど、こちらは無色のようです:)
カーメックスのリップは保湿力良いし、2ドルだったので購入してみました。

Sally Hansen, ビタミンEネイルアンドキューティクルオイル、13.3 ml(0.45液量オンス)
爪もだんだん老化してボロボロ状態です。
伸びている爪自体はネイルをして誤魔化していますが、少しでも栄養が入るようにサリーハンセンのネイル&キューティクルオイルを購入してみました。

ビタミンEのオイル配合なのでドロッとしているかなと思ったけど、案外サラッとしたオイルでした。
香りも無いし使いやすいです。

とりあえず塗った爪周りはしっとりするけど、内側への栄養効果があれば良いなぁ。

またiherbのクーポンコードの要領が7月から変わったようです。
初回注文の方がクーポンコードを使うと10%オフ、リピーターの方は5%オフになるようです。
良かったら私のクーポンコード GQT239を使ってください。
※クーポンコードを入れた買い物かごで割引になっているか確認してみてください。

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました