PR

iherb購入品♪

コロナのこともあって、到着が遅くなるかと思ってたけど今回も注文して4~5日くらいで到着しました。
早くて助かる:)

21st Century, D3, 25 mcg (1,000 IU), 110 Tablets 
風邪にはビタミンCよりもDが良いらしいと聞き、最近は常備しています。
これは安いし、リピート2回目。

でもDは摂取過多にならないように気を付けています。

お次はスピルリナ。
California Gold Nutrition, オーガニックのスピルリナ、USDA認証、500 mg、720錠
いつもはナウフーズのスピルリナだけど、今回はこちらを購入してみました。
720錠入りなので、ボトルがデカいw

今飲んでいるスピルリナが無くなったら、こちらを飲んでみることにします:)

お次はココナッツシュガー。
うちでは白い砂糖は使わず、ココナッツシュガーか日本のラカントを使ってます。
料理にだけでなくコーヒーなどに入れてもココナッツシュガーは美味しいです。
Nutiva, オーガニックココナッツシュガー、454 g(1 lb)

以前は違うメーカーの物を購入してましたが、今回はNUTIVAにしてみました。
こちらも人気商品なので美味しいと信じてます:)

次はココナッツオイル。
California Gold Nutrition, コールドプレスオーガニックバージンココナッツオイル、473 ml(16 fl oz)
こちらは2回目の購入。
普通に美味しいし、価格も手ごろなのでリピート。

主人がココナッツオイル好きなので、ココナッツオイルは常備。
ココナッツオイル+メープルシロップ+シナモンのトースト最高です:)

スポンサーリンク

私が最近ワカモレに嵌っているので、ワカモレ用の調味料も買ってみた。
Simply Organic, Organic, Guacamole Mix, 4 oz (113 g)
液体のワカモレミックス。アボカドに混ぜるだけで出来るみたい。
使ってみるの楽しみ:)

そして、こちらもワカモレ用に購入したコリアンダー。
Simply Organic, コリアンダー, 2.29オンス (65 g)
シンプリーオーガニックのハーブはハズレたことが無いから、これも期待。

お次はシンプリーオーガニックのものではないんだけど、こちらもハーブ調味料。
Frontier Natural Products, オーガニック・多目的調味料ブレンド、2.5オンス(70g)
色んな料理に使える調味料のようなので、こちらも色々試してみたいな。
口コミも良いのでこちらも期待大。

今回、お菓子系はココナッツのスナック2種類のみ。
GoCo, クランチーココナッツバイツ、ロースト・チアシード、1.4オンス (40 g)
GoCo, クランチーココナッツバイツ、シンプリーココナッツ、1.4オンス (40 g)

両方甘さ控えめのスナック。
ココナッツの風味がしっかりあって美味しいんだけど、もうちょっと甘くても良かったかな?

値段は高くないけど、びっくりするくらい量が少なかったですw

写真を撮り忘れたけど、いつものヘアカラー剤も購入しました。
Naturtint, パーマネントヘアカラー、5Nライトチェスナットブラウン、150ml(5.28fl oz)

今回も良い買い物が出来たと思います:)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました