PR

Physician’s FormulaのButter Bronzer♪

この間iherbから届いたPhysician’s Formulaのバターブロンザー♪
image
Physician’s Formula, Inc., Butter Bronzer, Light Bronzer, 0.38 oz (11 g)

すごく気に入って使ってます。
シェーディングに使えるかな?と思ってたけど、やっぱりブロンザー色でした;-)

発色が良くて、ブロンザーだけど赤くなくて使いやすい。
二色あるけど、きっとこのライトブロンザーの方が日本人には使いやすそう。



ただ、やっぱり匂いがきついです。。
コパトーンというか、何と言うか、、、ココナッツ臭w
image
ココナッツオイルは好きでよく使用してますが、これは人工的にして甘くした感じかなw

でも、発色と粉の質感が気に入ったのでヘビロテするつもりです♪
アイシャドウとして使うのも良いかも。
image
附属のパフも変わってる~♪
緑で可愛い。でも多分これは使わないw

色の比較のために手持ちのパウダーと並べてみました。
image
横にあるのはミシャとイニスフリーのパウダーです。
★イニスフリー フェイスデザイニングデュオ 3号
★ミシャ カラービームシェーダー サンドブラウン

関連記事→ おススメ韓国プチプラシェーディング

バターブロンザーがマットな二つと並べるとパールっぽく見えますが、パールって感じでもなくシルキーな質感。
顎などをシェーディングするにはミシャとイニスのものの方が色が合います。
だけど、生え際とかに乗せて健康的にするにはバターブロンザーが良い感じ。

匂いは好きじゃないけど、塗る時だけ我慢したら大丈夫ですw

★初めてiHerbから購入する人は、5ドルの新規購入割引を受けられます。★
クーポンコード:GQT239
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
iherbOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました