PR

iherb購入品~♪

今回は20%割引のプロモーションがあったので、いつもより多めに注文しました。
いつも気になるものをとりあえず買い物カートに入れていたので、それをポチリ。

リピート品のサプリと、気になっていたサプリを購入。

リピ品はこちら。
Now Foods, マカ、500mg、ベジカプセル250粒
California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100粒
California Gold Nutrition, ビタミンD3、50mcg(2,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル90粒
マカは更年期対策に飲んでますが、カプセルなので飲みやすいです。
オメガ3も継続して飲んでます。特に効果は分からないけど:)
このビタミンDを購入するのは初めて。
いつも飲んでいるものが無くなりそうなので、今回はアイハーブブランドの物を購入してみました。

Now Foods, アップルファイバー、ピュアパウダー、340g(12オンス)
食物繊維不足解消のために、評判の良さそうなアップルファイバーを購入。
リンゴの繊維パウダーなので、安心して飲めそうなので。
私は便秘にはあまりならないけど、肉食なので腸の健康のために試してみることに。
レビューによるとヨーグルトに混ぜて食べる方が多いようです。
粉っぽくて水には溶けにくいので思い切ってそのまま食べるとか、カレーとか味の濃い食事に混ぜるのが良いかも。

Morningstar Minerals, インナー・バイタリティ、 フルボ / フミン・ミネラル、 32 液量オンス(946 ml)
100%植物由来でフルボ酸配合の液体ミネラルとのこと。
すごく沢山の種類のミネラルが配合されています。
中身は黒っぽい液体だけど、癖が少ないのでお茶やジュースなどに混ぜても気になりません。
単体で飲むと、カルキの強い水みたいな感じ。
私は毎日は飲まないし、大容量なのでかなり長持ちしそうです:)
ミネラル補給出来て体調良くなると良いな~♪

食品類はこちら。
今回のケトルチップスはこちら。
注文したかったディルピックル味は残念ながら売り切れだったので、この2種類を。
Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g)
Kettle Foods, オーガニックポテトチップ、塩、フレッシュグラウンドペッパー、5 oz (142 g)
アイハーブは色んな商品が一度に買えて便利だけど、品切れが多いのがちょっと不満です。

Annie’s Homegrown, シェルズ&リアル熟成チェダー、マカロニ&チーズ, 6 oz (170 g)
Annie’s Homegrown, マカロニ&チーズ, 6オンス (170 g)
アニーズのマッケンチーズの素。
好きなマカロニチーズが簡単に作れるので。
ずっと前に購入したことがあるけど、この存在を忘れてた。

Bob’s Red Mill, 伝統的なパールクスクス、454g(16オンス)
ボブスレッドミルのパールクスクスは、いわゆる一般的なクスクスではなくて、パール状のパスタという感じです。
パスタソースと食べる簡単なランチ用にします。

飲み物系は、ヨギティーとディカフェのインスタントコーヒー。
Yogi Tea, ストマックイーズ(Stomach Ease)、16ティーバッグ、29g(1.02オンス)
こちらは胃が軽くなるハーブティ。
私は夕飯が遅いと胃が重くて寝れなくなったりするので、このストマックイーズに助けられています。
もちろんディカフェなので、寝る前に飲んでも安心だし。ずっとリピート中。

Highground Coffee, オーガニックインスタントコーヒー、ミディアム、カフェインなし、3.53オンス (100 g)
今回買ったディカフェのインスタントコーヒーはこちら。
以前も買ったことあったけど、特別これという感じじゃなかった。
なぜ今回これを2個購入したのかというと、これ以外のディカフェのインスタントコーヒーは全部売り切れていたから:)
ディカフェのインスタントコーヒーはいつも売れてるからもっと在庫持っていて欲しいなぁ。

スポンサーリンク

今回、一番試したかったのがこちら。
海外では有名なクレストのホワイトストリップス。

一日一回30分歯に貼り付けて使うホワイトニングのシールです。
私も歯科矯正がもうすぐ終わるので、ホワイトニングしたくてうずうず。
早く使いたい~!

コーヒーや紅茶の色素沈着が気になっているから、これで綺麗になったら良いな。
14回分入っているみたいだけど、一箱でどれくらい白くなるかな?

そして、こちらの商品はトイレの匂い消し。
Poo-Pourri, Before-You-Go(行く前に)トイレスプレー、オリジナルシトラス、118ml(4液量オンス
これはアメリカ在住の野沢直子さんのインスタグラムで知った商品。
面白い商品だなと思ってアイハーブで検索したらあったので、ポチりました。

トイレの匂い消しは小林製薬の携帯用の物を愛用しているけど、こちらは家用に。
ボトルのデザインが素敵なので、トイレに置いていても可愛いです。

小林製薬の物は強力に消臭力があるけど、こちらはもっとナチュラルな感じ。
化学的な香りじゃないので使いやすい。

この香りはオリジナルシトラスですが、他の香りもあります:)

今回も色々お安く購入できたので満足です。

今回の割引コード入りお買い物カートはこちら。
お値段などもこちらから確認できます。

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました