PR

Shiseidoシンクロスキンラディアントリフティングファンデーション購入♪

この前購入したShiseidoのティント乳液がすごく良かったので、ファンデーションも購入してみました。
ティント乳液のほうは軽くて肌に優しい感じで気に入っているけどカバー力がほとんどないので、ちゃんとしたい日にはファンデを使用したいなと思って。
それに、小田切ヒロさんも絶賛されていたし:)

韓国SHISEIDOの公式サイトから購入。
今回も沢山サンプル付いてきて嬉しい。

今回、なんとファンデを購入すると下地の現品がおまけで付いてきました!
ラッキー!日本ではあり得ないと思う:)
このシンクロスキンのプライマーも人気ですよね。
小田切ヒロさんはこれも使ってた:)

プライマーは出口が細くなっている形のチューブ型で、少量出すのにすごく使いやすいです。

表面を整えてくれるタイプのプライマーです。
私は毛穴の気になる鼻中心に使用しています。

シンクロスキンファンデーションは、日本ではパッケージリニューアルして新発売されたみたいだけど、韓国で売っているものは旧パッケージと同じデザイン。
アメリカ在住の方のYoutubeを見てもこのパッケージだったから日本だけリニューアルしたのかな?

回して出すくちばしみたいなデザインのパッケージだけど、日本ではどうしてリニューアルしたんだろう?私的には使いやすいです。
ポンプ1回分がこの量↓だけど、半分で全顔いける感じの伸びのよさです。

このラディアントリフティングはめっちゃつやつやという感じじゃないけど、顔に塗ったら適度なつやを感じます。
暑苦しくないので年中使えそうなファンデーションです。

適当に塗っても仕上がりがキレイなのでお気に入りのファンデとなりました。

ちなみにお色は160のシェル。
このファンデの標準色は暗めだというレビューが多かったので、ちょっと明るめの160番に。
色も自然な感じで気に入りました。

カテゴリー☆
デパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました