PR

フェアモントで生誕祭。

誰の生誕祭かというと私の:)
今回はアップグレードではなく、夫が最初からスイート予約してくれました。

チェックイン時間より前に到着したので、ラウンジでアフタヌーンティーを利用させてもらいました。
飲み物は色んなお茶から選べるけど、私はアイスのラテにしました。

ケーキのプレートが出て来たけど、若干この間とは違うものが並んでいました。
チョコトリュフが美味しかった:)

今回はドヒョンデのビューじゃなくて、オフィステル建設現場ビュー。
その向こうには漢江が見えます。

以前泊った時より、そのオフィステルの建設も進んでました。

普通の部屋よりルラボのアメニティが大きいのが嬉しい:)
マウスウォッシュがリステリンからフェアモントのオリジナルに変わっていました。

ドヒョンデで買って来たテグッタンのサラダパン。
太極堂のサラダパンは薄味だから好き嫌いが分かれるかもしれないけど、私はキャベツがシャキシャキしてて好きだ。

部屋のネスプレッソやお茶と一緒に。

夕飯はハッピーアワーで。
初めて見たホワイトクロウIPAビール飲んでみました。
韓国で製造されているみたいで美味しい。

お酒はスパークリング中心に色々。
スコッチウィスキーのロックとかも。
韓国では自分でカクテル作って飲む人あまり見ないな・・人気無いのかな?

フェアモントは新しいホテルだからか、中高年の利用者少ないイメージ。
この時も私が最年長だったかもしれない(笑)
子供連れも少ないし、30代の方が多いイメージです。
だから静かにお酒を飲みながら食事が楽しめます。

今回も朝食を美味しくいただきました。
コーヒーはディカフェインも選べます。

今回はチェックアウトしてからウェルカムドリンクのクーポンでアールグレイのアイスを注文しました。
美味しい。

今回は節目の生誕祭でしたが、ホテルで楽しく過ごせました:)

カテゴリー☆
DessertFood韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました