PR

シャルロットティルブリー ピロートーク フェイスパレット♪

海外のyoutuberの方々が紹介しているのを見る度に気になっていたシャルロットティルブリーのフェイスパレット。
韓国では遅れて発売されたみたいなのですが、発売を知ってからすぐにポチリました。

韓国ではロッテ百貨店や新世界百貨店に入店しています。
私はロッテのサイトから購入〜♪

正式名称はPillow talk BEAUTIFYING FACE PALETTEという名称で、
フェア〜ミディアムと、ミディアム〜ディープの2種類があります。
私は日本人の標準くらいの肌色なので、最初はフェア〜ミディアムにしようかと思ってました。
だけど、YouTubeで色んな方のメイクを見ていたら・・
フェア〜ミディアムのホットピンクみたいな色が苦手なことに気づきました。

こちらのアマル・クルーニーはそのピンクがとてもお似合いです。

白人の方がミディアム〜ディープのパレットのメイクしている動画を見て、ダークの方も素敵だなと思って。
特に一番濃い色を薄く入れた時の血色感・・!!

今回もポイントとか割引使って、お得に購入できました。
韓国の定価は95,000ウォンです。
注文したら中一日くらいで届いた〜!

ドキドキ開封〜!
やっぱりデパコス開封する時のワクワク感よ。

ちょっと螺鈿みたいな高級感のあるケースです。
ラクジュアリーな感じだけど、可愛い。
一番濃い色のSUPER BLUSHは、ギョッとするような濃い色なんだけど薄くなじませると可愛いんです。

そして2つのハイライトカラーも可愛い!
濃いピンクのハイライトはチークにもしても可愛い。
薄い色の方もピンク系のハイライトで目元に使うのにもいい感じ。

腕に塗ったのは、右からミシャのTOUCH OF LIGHT、BOBBIBROWNのPINK GLOW、そして今回のシャルロットのパレットの”PILLOW TALK”とと刻印してある色から時計回りに塗ってみました。

最後に塗っている色(一番左)が濃いハイライトだけど、チークにしてもホント可愛い。もちろん目元も。
私の肌色的には一番無難そうに見える”PILLOW TALK”の刻印の色のSOFT BLUSHが一番出番が無さそうです(笑)

この方のレビューもとてもわかり易くて良かった。

シャルロットの化粧品はテンション上がるから、これからも集めていきたい:)

粉系はやはりデパコスが良いものが多いと思う。

カテゴリー☆
デパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました