PR

NARSのラベンダーカラーのリキッドチーク。

気になっていたNARSのリキッドチーク、アフターグロウリキッドブラッシュを購入してみました。
最近はずっとラベンダー系のチークを使っていて、粉のタイプしか使ってなかったので。

ラベンダー系のWANDERLUSTにしました。日本では02802の品番みたい。
ネットで探してみたらどこもこの色が品切れで、ロッテ百貨店だけに在庫があったのでポチり。

みずみずしい感触で、発色はシアーです。
手の甲はまだ日焼けしているから伸ばしたら色がよく見えなくなった(笑)
頬にのせるといい感じに血色感が出て綺麗。

ラベンダーカラーのチークは私の肌には合って、シミが目立たないから好き。
これはリキッドなので、下に塗ったファンデを剥がさないように注意して塗らねば。
コンシーラーに混ぜても使ってみたけど、そうしたら発色が弱くなってしまった。
ファンデに気をつけながらそっと伸ばすのが良いかな。ツヤ感も良いし。


カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました