PR

URBAN DACAYのアンチエイジアイプライマー♪

以前、アーバンディケイでもらったアイプライマーのサンプルがすごく良くて。

その現品を買おうかと悩んでいたら・・
アーバンディケイにはアンチエイジング効果のあるアイプライマーがあると知ったので、そちらのタイプをポチりました。
今回はロッテのサイトで買ったので、ロッテ百貨店から届きました。

元々の名称はEYESHADOW PRIMER POTION ANTI-AGINGなんだけど、そのアンチエイジングの部分がシールでAGE COVERと修正されている。

urbandecay.comではAnti-agingの名称のままだけど、韓国の公式サイトでは에이지커버(エイジカバー)となっているから、韓国ではこの商品にはアンチエイジングという文言が使えなかったのかも?

写真の小さい方がオリジナルのアイプライマー。
こんな小さいのに1度の使用量が少量で済むので結構な回数使えました。

スポンサーリンク

テクスチャーはオリジナルの方がちょっと固めなで、比べるとエイジカバーの方が緩い感じ。
エイジカバーの方が伸びが良くて潤いを感じるテクスチャーです。

エイジカバーも薄付きなので、目元のくすみとかのカバーをしてくれるかどうかは分からないけど、オリジナルと同じく二重へのファンデやアイシャドウの粉落ちを防いでくれます。

購入したサイトには、エイジカバーは滲みやすいという口コミも。
私も両方使った感じ、まぶたに脂分が多かったりして崩れやすい方はオリジナルの方が向いている気がする。

私はオリジナルよりしっとりしている今回買ったエイジカバーで満足しています:)

カテゴリー☆
デパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました