PR

おまけで貰ったクレ・ド・ポーのマスクエクレルシサンを使ってみました。

この間買ったクレ・ド・ポーのファンデーションでおまけに付いて来たマスクパックを使用してみました。

マスクエクレルシサンって1枚で1,980円もするんだ(驚愕
おまけで貰わないと一生使うこと無いかも(笑)

上下が分かれているタイプで、下から先に乗せていきます。
シートタイプのマスクの高級度はシート自体でも分かるような気が。
しっかりした素材のシートで、乗せる時も無駄に伸びない。
そして、美容液がそのシートにしっかりと含まれている感じ。

安価なシートマスクはシート自体にあまり美容液が浸透してなくて、パッケージの中に美容液のほとんどが残っているのもあり。
このクレ・ド・ポーのマスクは、余分な美容液はほとんど入って無い感じ。
でも肉厚のシートの中にタップリ美容液が含まれている。ずれても来ないし使い心地は最高。

ホワイトニングマスクだけど、1回使用しただけではホワイトニングの効果は正直よく分からない:)
でも保湿力はかなりある感じ。
この後にいつものクリームを重ねて寝たけど、ホテルステイ中でも朝まで乾くことは無かった。

使用感も良いけど、一般的なシートマスク使うのと気分が全然違うわ。
日常的に使えたらいいけど、価格的に厳しいな~(笑)
これプレゼントで貰ったら嬉しいと思うので、家族や友人に何かプレゼント送る時に添えるのも良いかも:)

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました