PR

最後はチェジュロッテシティホテルで宿泊

今回の5泊6日の済州島旅行の最後のお宿は済州市内のロッテシティホテルにしました。
こちらはおそらく爆買いの中国人を見越して作られたホテルのようで、下の階はハイブランドのショッピングモールとなっていました。
ホテルの周りには中国語の看板だらけだし、中国への配送する会社なども入っているようでした。
外国人観光客の居ない現在は営業して無いお店も多いみたいです。

ホテルは韓国人の観光客が沢山訪れていました。
現在はなかなか海外旅行に行けないから済州島は韓国人で賑わっています:)

チェジュのロッテシティホテルの客室内は、ソウルのロッテシティホテルと同じような印象で、何でも一通り揃っていて快適でした。

テレビがちょっと小さいかな・・:)

やはりこちらのロッテシティホテルもコップ類は全部紙コップ。
シャンプーなども個別の物ではなくボトルタイプでした。

こちらのホテルの良いところはやはり立地。
中心街なので近くに飲食店も多いし、もちろんスタバもありました:)
駐車場に車を停めたら、チェックアウトまで車を出す必要なし。

翌日チェックアウトしてからレンタカー屋さんに返却に行って、済州空港に向かいました:)

カテゴリー☆
2022.02 jeju韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました