PR

メルキュール蔚山の朝食は。

メルキュールアンバサダー蔚山(ウルサン)で朝食。
朝食会場のレストランは席数があんまりないのと、スタッフが少ないのとで初日はめちゃ混雑していました。
8時過ぎると満席になってしまい、次に来た人もスタッフが居ないから通路でウロウロする感じで・・
こんな朝食ビュッフェは初めてだった:)

でも翌日は平日だったので宿泊客が少なかったらしく、同じスタッフの数でもいい感じに回ってました。
ソウルで募集したらアルバイトすぐ来そうだけど、地方だと若い人の求人が大変なのかも?

料理の数は多くなかったけど、全体的に美味しかったです。
メセンイのお粥とか、ワカメのスープとか好き。

ただ、パンの種類が少なかったのが残念でした。
仕方なく、いつもは手を出さない食パン焼きました:)

こちらの朝食の目玉?メニューは、このエビフライが乗ったラーメン。
シェフの方がどんどん作っていってカウンターに乗せてくれるので、オーダーしなくてもそれを各自で持って行ったら良いスタイルでした。

麺を細くしたらもっと美味しいんじゃないかと思ったけど、そういう配膳スタイルなので細麺だったら伸びるのかな。。
クセの少ないスープのラーメンでした。

土日でもゆったり食事できるように、スタッフ増やしてほしいなぁ。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウル以外のホテル韓国国内旅行
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました