PR

イビススタイルズ仁川エアポートの朝食など。

仁川空港第2ターミナル近くのイビススタイルズインチョンエアポートで朝食を。

ホテル1階のレストランで朝食ビュッフェ。
他のイビスと同じような感じで、簡単な朝食が揃っている感じでした。
卵コーナーやヌードルコーナーもありました。

私がちょっと気に入ったのは、クロッフルコーナー。
クロワッサンをワッフルメーカーで潰して作るおやつですが、それを作ることを出来ます。

横に置いてあるクロワッサン生地をワッフルメーカーで挟んで、タイマーボタン押して待つだけ。

タイマーは思ってたより大きな音でお知らせしてくれた(笑)
そして、想像よりちゃんとクロッフルになりました。
シロップとかホイップなども用意されているので、お好みでトッピングして。
私はメープルシロップだけにしてみました。

自分で焼いたクロッフル、意外に美味しかったです。
料理数は少ないですが、ホテル代も安いのでこれで充分でした。

ただ、トンチミがあんまり美味しくなかったのが残念。

こちらのホテルは、飛行機好きな方は沢山離着陸見えて楽しいんじゃないでしょうか。

長期駐車場にも沢山車停まってた。
韓国人は海外旅行好きな人多いから、パンデミック終わって色んな所に行ってるんだろうな〜!

ホテルの中庭にも出ればよかったけど、この日はミセモンジが最悪だったので出ませんでした。

こちらのホテルは全体的に良かったのですが、駐車場の無料精算をこちらから言わないとしてくれなかったのが残念でした。
こちらは車で来るお客さんが少なそうだから仕方ないんだけど。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました