アパートが断水のため、ロッテシティホテルのデイユース。

私が住んでいるアパートは結構古くて、色々改修工事をしています。
今回は水道管交換工事とかで、数日前に9時から16時まで断水になるとの通知が。
食事は外食とかすればいいけど、家に居るとトイレが困るし・・

ロッテシティホテルのデイユースのプランを見つけたので、今回はそれを利用してみることに。
ホテルのデイユースを利用するのは初めて。

デイユースと言っても宿泊と同じように部屋が使えるし、アメニティも置いてあります。

Wi-Fiもあるし、仕事するにも快適だと思う:)

コーヒーとお茶パックも。
こちらのホテルのコップ類は全て紙コップでした。コロナ対策のためかな?

こちらのデイユースプランには、ジュースとビールも付いて来ました。嬉しい:)
ロッテ系列だからか、ビールはクラウドが置いてありました。

バスローブやスリッパもあり。

こちらは金庫。

シンプルで清潔なバスルーム。

トイレやシャワーブースが一緒になっているバスルーム。

シャンプーなどはボトルタイプで、シャワースポンジもありました。

宿泊するのと同じように快適。

スポンサーリンク

食事は適当にその周りで済ませ、ポールバセットのコーヒーを持ち込み。

ポールバセットの台湾サンドイッチはイマイチだったな・・(笑)

こちらはアティジェのエシレバターのお菓子たち。

前日に買って持って行きました。
このアティジェのマドレーヌとかフィナンシェ大好き。

ソウルはどこに行ってもビルかアパート群だなぁ。

プールがあったらもっと最高だったけど、ゆっくり出来て快適なデイユースでした。

今回、チェックインは9時でチェックアウトは22時というプランだったけど、こういうプランが他のホテルもあるのかな。
あったら他のホテルのも利用してみたいな:)

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました