PR

日本5月発売のSHISEIDOのハイテク日焼け止め購入しました♪

新製品ニュースで、5月に資生堂から紫外線防止と同時にスキンケア効果もあるという最先端の日焼け止めが発売されると知り、ワクワクしていました。

”アーバン トリプル ビューティ サンケア エマルジョンは世界初の「サンデュアルケア技術」を採用し、太陽の光を美容効果のある光に変換してスキンケアする”とのこと!!
5月に発売されたら買うしかない・・

と、思っていたら韓国ではロッテ百貨店が先月2月末に先行発売しました:)
カカオで新発売の連絡来て速攻ポチり:)

SHISEIDOはグローバルブランドだけど、外国より日本が発売遅いってどういうことかしら・・

テンション上がる~!

数日後、沢山の日焼け止めサンプルと共に到着。
店頭でカウンセリングしたらサンプル貰えるクーポンも入ってました。

待望のアーバントリプル。
パッケージもデザインも素敵。

旅行の時に助かる日焼け止めサンプル沢山で嬉しい~!

化粧品ってイメージ重視で過剰包装になりがちだけど、外装もこんな環境に優しそうなパッケージになってました。

使用した感触は軽くて、普通の今までのカチカチ振って使う日焼け止めと同じような感じ。
香りもあるけど気にならない程度の柔らかい香り。
私は無香料の日焼け止めの原料臭が苦手なので、使いやすい。

スキンケア効果はすぐには分からないけど、メイクの下に塗っても邪魔しないのでこれから春に向けて使って行こうと思っています:)

カテゴリー☆
デパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました