永登浦タイムスクエア シェイクシャックでランチ。

サムソンカードのイベントでシェイクが貰えるという事で、シェイクシャックでランチしました:)

限定のハラペーニョランチバーガーを注文すると、シェイクが無料になる:)
2人ともシェイクだと甘々なので、私はイベントじゃない普通のシャックバーガーにしてドリンクはさっぱり50/50にしました。

手前が、ハラペーニョランチバーガーのチキン。
この間出前したのは普通のビーフパテのハラペーニョランチバーガーでした。


矯正中の私にはチキンサンドは無理でした。噛み切れない(笑)

シェイクの価格は5,900ウォンだから、かなりお得だった。
まぁ、ハラペーニョランチバーガー高いけど(笑)
シャックバーガーは安定の美味しさ。
私はこれで十分幸せです:)
チーズのポテト。
シェイクシャックのポテトは特別美味しいわけじゃないけど、量が多いのが良い(笑)
シェイクシャックのシェイクはやっぱり美味しい。
バニラも美味しいけど、ピーナツバターとかアメリカンなフレーバーがあって嬉しい。
ハラペーニョランチバーガーのハラペーニョは、辛い物もあるので要注意。
辛くないものを食べて油断してたら、次は辛い物だったりする。
ハラペーニョランチバーガー10,400ウォン、ハラペーニョランチチキンシャック9,500ウォン。
シェイクシャックは価格は高いけどやっぱり美味しいよねぇ。。

10月の限定はコチュジャンバーガーらしい。
これも気になるな。。。

ポテトの無料券貰ったけど、9月一杯が期限だったから使用できず。残念。

でもこのクーポン可愛い。

スポンサーリンク

店内はソーシャルディスタンスのため、座席の半分は座れないように制限してありました。

写真逆さまになりました(笑)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました