PR

美味しいあんパンのお店、パッコダン♪

シェイクシャックに行った後、パッコダンであんパン買って帰りました。

パッコダンのあんパン食べるの初めて。わくわく。

タイムスクエア1Fの角にお店ありました。

店内でも食べられるみたい。

あんパンの種類多すぎて迷う・・
どれも美味しそう。
迷った挙句、スタンダードなあんパンと牛乳クリームあんパンにしました。

スポンサーリンク

パッケージデザインもシックで可愛い。

牛乳クリームあんパン 3,300ウォン。

餡子ぎっしり+牛乳クリーム。

美味し。
これ気に入った。また買う。

餡子も美味しいけど、クリームも牛乳の風味があって美味しかった。

こちらはスタンダードなあんパン2,700ウォン。
甘さ控えめの餡子がずっしり入っていて美味しい。

粒あん好きな方は是非:)

他にも抹茶クリームとか、塩牛乳クリーム、黒ゴマクリームのあんパンなどもあって気になる・・
次は何を買ってみようかな:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました