PR

Paul&Paulina光化門店で焼きたてクロワッサン

ソウルの中でも美味しくて有名なパン屋の「Paul&Paulina」
ホンデに続いて光化門でもお店を出していると知り、Dタワーの帰りに寄ってみました。
image
ホンデと同じく、大きな店構えじゃないですが、素敵な造りです。



クロワッサンが食べたかったのですが、ショーケースの中に無くてガッカリ・・
でも、一応尋ねてみると、すぐ焼きあがる予定だとの事♪

少し待ってゲットしました☆
image
焼きたてを買って帰ったので、帰りの電車の中でもパンの良い香りが。
バターの香りが本当に良くて、すごく幸せを感じました。
ソウルでこんなおいしいパンが食べられるなんて・・!

近所にはパリバケットしかないので、感動ひとしおです。

あとはパンオショコラ、プレーンスコーンを購入。
image
スコーンは撮り忘れてしまったw

ひと時の幸せを感じました。
image

また行こう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました