PR

シンジョンルン バルミチでランチ♪

お手軽で美味しいお肉料理が食べられると噂の「バルミチ」
私達はランチタイムに利用しました。
image
このレストランの看板犬なのか?店の横には
ゴールデンレトリーバーが居ました:)

11:30~のランチメニュー。
image

私達は今日のランチにしてみました。

まずサラダが運ばれてきます。
image



シンプルなドレッシングがかかったサラダでした:)

本日のランチは、ボロネーゼ?ミートソースのパスタ。
image
お肉が沢山使ってあってそれは良いんですが、ミートソースがしょっぱくて最後まで食べられない。
パスタの茹で方もイマイチでした。
ピザのランチメニューにすれば良かったわ:(

こちらはお肉が美味しいみたいなので、次回は夜にお肉を食べに来たいと思います。

腹ごしらえしたら、バルミチの近くにあるカフェFontaine de Foret(폰텐드포레)でまったり。
二階席もある、雰囲気の良いカフェでした。
image

器も韓国のカフェじゃない感じ:)
image

私はロイヤルミルクティーと、チョコチップが入ったチーズケーキを。
image

あっさりとしたミルクティーでした。
もっと濃厚なミルクで煮出してあったらもっと良かったな。
image
甘すぎじゃなかったので良しとしよう。

ケーキも美味しくて雰囲気も良くてのんびりしたけど、トイレが駄々広くて不安になるのと、女性店員が超不愛想だったのが残念。
だけど、男性店員が親切だったので良しとしましたw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました