PR

BIBIGOのユッケジャン♪

スーパーで見かけて비비고(BIBIGO)のユッケジャンを買ってみました。

家でユッケジャンを作ったこともあるけど、作る時は大量にできてしまうからあまり作らない:)
一度作ると、ずっと食べる羽目になるというか・・

これは一つが1~2人前用。



鍋に出して温めます。
これは温める前の状態。

1つを主人と二人で分けました。
レトルトですが、意外に肉などの具もいろいろちゃんと入ってました:)

味も普通に美味しいです。

スポンサーリンク

もちろんお店や家で作ったものの方が美味しいけど、レトルトでこれくらいだと十分なのでは。

韓国も少人数で食事をする人が多くなっているようで、こういうレトルト食品や冷凍食品が段々充実してきています。

冷凍食品は特にビビゴの物が人気のようで、スーパーでも結構な売り場面積を占めています。
肉の入ってないお粥やチゲなどの常温のレトルト食品なら持って帰れるから、お土産にするのも良いかも:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました