ペミンで注文したヤンキースバーガーをお持ち帰り。

イビス仁寺洞に宿泊した時、大雨が降ったので目の前のお店からテイクアウト。
ペミン(配達の民族)で注文して、夫に引き取りに行ってもらいました:)

セブンイレブンの隣のヤンキースバーガー:)

大雨だったにもかかわらず、店内のお客さんも多かったようです。
雨降ってたから、外に出ずにホテルの中から撮影(笑)

ペミンでテイクアウト注文しておくと、お店で待つ時間が無くて便利。
ビールは、ホテルのドリンクチケットで:)

フライドポテトとウィング。
ウィングの味付けも美味しかった~:)

ナイフとフォーク、ケチャップと唐辛子のピクルス?が付いて来ました。

オリジナルベーコンバーガーとムンレバーガーの単品を注文。

こちらムンレバーガー。
キノコの食感と、トリュフの香りが付いていて美味しい:)

ジューシーなビーフパテ。
バンズがちょっと変わっていたけど、柔らかくてこれも良かった。

夫のほうのオリジナルベーコンバーガーはかなりピンボケですが・・(笑)
ちょっと甘さを感じる味付けで、韓国風だなと思いました。

私はムンレバーガーの方が好きだけど、このオリジナルも美味しかったです。
近所だったらしょっちゅう行ってしまいそうなお店です:)

スポンサーリンク

ホテルの近くではコンビジ(おから)のチゲのお店もありました。

仁寺洞・イクソンドンのエリアなので、韓屋風の内装にしているのかな?

私はコンビジのメニューじゃなくて、トンキムトク(돈김똑)というチゲを注文してみました。
キムチチゲみたいなものかなと思ったけど、コチュジャンチゲみたいな感じでほんのり甘さがあるような味付けでした。

夫が注文したのがコンピョ(콩뼈)
白いのはコンビジ。

イビス仁寺洞の周辺には気になる店が沢山あったんだけど、雨が結構降ったりしてなかなか外出できなかったのが残念でした。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました