ウェスティン朝鮮ホテルソウルでアフタヌーンティ。

ウェスティン朝鮮ホテルでアフタヌーンティーをしてきました。

週末だったので結婚式もあったようで、結構混雑してました。
韓国ではコロナ禍の最中でも結婚式や1歳のお披露目(トルチャンチ)するみたいですね。

ピンスにも惹かれたけど、やっぱりアフタヌーンティーにしました。
ちなみにピンスはマンゴーピンスとすいかピンスの2種類がありました。

アフタヌーンティーは、ウェスタンスタイルとオリエンタルスタイルの2種類。
私はスタンダードなアフタヌーンティーにしたかったので、ウェスタンを。

価格はウェスタン75,000ウォン。
ティーかコーヒーが2人分ついてます。
ちなみにオリエンタルの方は驚きの10万ウォンでした。びっくり。

よくメニュー見てなかったけど、オリエンタルだったら何が出て来るんだろう(笑)

ドリンクはアッサムティーにしました。

そういえばどこの紅茶かは分からなかったなぁ・・

スポンサーリンク

アフタヌーンティーセット登場。
シンプルでスタンダードなアフタヌーンティーのプレートセットに、造花が飾ってあります。


細いグラスに入っているのは、チョコのムースとベリーのムース。
ロールケーキのクリームも美味しかった。


サンドイッチはたまごサンドとハムサンド。
このハムサンド美味しかった。好き:)

一つ残念だったのが、スコーン。
レーズンスコーンとチーズスコーンが出てきて、固めのクッキーみたいなタイプ。
クロテッドクリームもジャムも無くて、スタンダードなスコーンが食べたかった私は残念でした。

どれも普通に美味しかったけど、ソウルのホテルの中でもこのアフタヌーンティーの価格は高いと思うなぁ。。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Dessert ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました