PR

bibigoのナクチキムチ粥を食べてみた

海外進出も目覚ましいCJのbibigoブランド。
日本でもビビゴのマンドゥ(餃子)が人気みたいでビックリ。
http://www.bibigo.com/jp

矯正して調整してもらった日は結構痛いので、柔らかい物を食べています。
ちょっとまだ痛みが取れなかった時に、買っておいたビビゴのお粥を食べてみました。

ここにもbibigoのCMモデルのパク・ソジュン。
日本でもドラマ「梨泰院クラス」で知名度上がった感じなのかな?

ナッチ(手長ダコ)とキムチのお粥。
想像するだけで美味しそう(笑)

このお粥は、手長ダコ、もやし、キムチが主な具です。

1~2人分の量が入っていて、器に移して電子レンジするか、鍋で温めるかして食べます。

これが一袋の半分の量。
一袋を1人で食べるのは多いわ~!と思ってたけど、結局1袋全部食べました(笑)

手長ダコよりは、もやしの存在感がありました(笑)

韓国にはお粥のチェーン店も沢山あるけど、こういうレトルトを常備して置けば体調の悪い時とか歯の調子が悪い時に便利かも(笑)

ビビゴの商品はハズレが少ないから、また他の味のお粥も試してみようと思ってます:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました