明洞でタピオカはしご♪

スポンサーリンク

明洞に行ったついでに、タピオカのお店へ。
最初に行ったのはタイガーシュガー。待ってるお客さんは多かったけど、それは商品を待っているお客さんで、注文するのはすぐ出来ました。
私は一番人気の黒糖タピオカミルクティーを店内で飲むことに。下のレジは賑わっていたけど、店内で飲む人は少なかった。店内にトイレもあるので、明洞ショッピングの合間に休憩するのも良さそうです。タピオカのサイズが選べるので、私は大小のミックスにしました。ミルクが濃厚で美味しい~
気に入ってしまった:)ここはリピするわ:)近くにもタピオカドリンクの店が数件。

スポンサーリンク


ゴンチャや珍煮丹なども。THE ALLEYは韓国語読みだとドエリw
日本語だとジアレイ。面白い:)その向かいにもタピオカドリンクの店があった。タピオカドリンクはみんなテイクアウトするのかな?
ここも店内は空いてました。すごく愛想のない店員さんが英語でオーダー取ってくれました:)
韓国もサービス業は愛想が良い人が多くなっている印象なのに、なんだかガッカリだった・・。こちらでのインスタスポットはこちら。
タピオカドリンク持って記念撮影に最適なシカ:)可愛いです:)タイガーシュガーに続いてのはしごだったので、一番人気の黒糖ミルクティーはパス。
ロイヤルミルクティーにしました。薄い・・
何もかもが薄い。
濃いミルクに紅茶の風味を期待していたのに、ガッカリ・・
氷が入ったせいで薄くなったわけじゃなさそうなので、元々こちらではこういう飲み物なのかな?次はやっぱり黒糖ミルクティーにしよう:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)