PR

ソルビンのメロンピンス始まりました~♪

今年もソルビンのメロンが乗ったピンス始まりました~♪

経験上、暑い日は14時以降になるとソルビンは混雑するのでお昼を食べてすぐ行くのが良し(笑)

店舗によってサービスが違うのですが、こちらは取り皿無し。
そういや過去にはお水も置いていない店舗もありましたね。。。
フランチャイズだからか、社長さんによってサービスや店舗の綺麗さはまちまちです。

今年のメロンピンスはこんな感じ。
ヘタの形の飾りが刺してありました。

今年のメロンピンスは上の4種類。
私達は小豆などが入っているメロンピンスを注文しました。

練乳ソースも付いて来ます。

上のメロンを切って先に食べないと氷にたどり着かないわけなんだけど、取り皿なしではきついと思うんだけど・・:)

具が無いように見えるけど、この奥底にコーンフレークとか小豆、インジョルミ(きな粉餅)などが眠っていました:)

スポンサーリンク

メロンの取り皿の代わりに、紙コップで代用しました。
熟れているメロンなので、プラスチックのナイフでもスッと切れます:)

食べるのに忙しくて中身を撮り忘れて、こんな残骸を・・

今回、このピンスからミントの味が(笑)
おそらく、ミントチョコのアイスをすくったスプーンで、このピンスのバニラアイスをすくったと思われる。

夫は”歯磨き粉の味がする!””器をちゃんと洗ってないんじゃないか??”とちょっと怒ってたけど、私は”同じスプーンですくったんだじゃない?”とあまり気にならなかった。
在韓歴長くなると、どうでも良くなることが多すぎる(笑)

こんなトラブル?もあったりしますが・・
この時期になるとカフェチェーン店でも色々ピンスが発売されているけど、なんだかんだソルビンのピンスもやっぱり美味しいなと思います:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました