PR

韓国ポールバセットの春メニュー

ソウルはもう春というか夏になった気がします。
週末は半袖の人多かった。

今更感はありますが、韓国ポールバセットの春のメニュー。
韓国のポールバセットはソフトクリーム美味しいのですが、季節で限定フレーバーが出ます。
今回は抹茶味。

いちごとかメロンとかフルーツ系はハズレの時が多いので、抹茶は安心してオーダーできる味:)

ポールバセットのアイスラテにアイスクリームが乗ったアイスクリームラテが大好きですが、いつも値段を見て躊躇するんですよね。
だからか、その下にあった抹茶あずきデザートカップ6,500ウォンがやたらと安く感じます:)

注文したあとに気づいたけど、スムージーとかもあるみたい。

ミルクアイスクリームと抹茶あずきデザートカップ。
アイスクリームはいつも注文しているからサイズ感分かってるけど、

デザートカップの小ささに驚いた(笑)
わかりやすいようにイヤホンのケース置いてみたよ。美味しいけれども。

やはり甘いのでラテを追加注文。
ポールバセットのコーヒーは美味しいけど、他のチェーン店に比べて味もカフェインも濃い目。

だから私はポールバセットのコーヒーは午前中しか飲めない:)

こちらはペンミダンのアイスクリーム。
こちらもいつも小さいなと思いながら食べてるけど、ポールバセットに比べたら大きく感じます:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました