PR

タコベルを出前してみた♪

大好きタコベルを배달의민족(配達の民族)で出前してみました。
日本もUber eatsが人気みたいだけど、韓国はUber eats以外でも色んなアプリで出前できます。
배달의민족ではカフェのアティジェからも出前できるみたいでビックリ。便利だな~

ファーストフードだから、届くのも早い:)注文したのはクランチラップとタコサラダ、ローデットフライ。こんな箱に入ってきます。わくわく。

スポンサーリンク

タコサラダ。
周りの皮と一緒に食べるサラダ。これも好き。
皮のサクサクと、サワークリームが良いのかしら。ローデットフライ。
たっぷりのポテトにお肉とソース、チーズやサワークリームがかかってます。
このジャンクな感じ、好き:)残念ながら肝心のポテトがイマイチだったんだけど、上にかかっている具やソースで美味しくいただきました:)
クランチラップも食べやすくて好き。
中の具は選べます。今度は何を注文してみようかな?

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました