PR

冷凍の黒いピザとか色々。

CJのゴメシリーズの黒いホットドッグ。
チェジュ航空とのコラボ商品のようで、チェジュ島の黒い溶岩岩をイメージした商品みたい。
黒いホットドッグの中にチーズとソーセージが分かれて入っている感じ。

どうしてそぼろ付けた??
ボロボロこぼれて邪魔くさい〜!もうそぼろは良いよ!と不満をウエストランド風に言ってみる(笑)

同じシリーズの四角いピザ。

甘い〜
具がペパロニ2枚だけ・・
やっぱり普通のゴメシリーズのピザのほうが好きです:)
コラボとかになったらやっぱり原価とかが厳しくなるのかな?

今回のピザはあまり焦げずに焼けました(笑)

牛肉おにぎりの素がクーパンに売ってたので買ってみました。
ご飯だけ用意して、混ぜるだけ。
味は・・材料が似ているだけあって、キンパみたいな感じ。
ただ、牛肉のソボロがあまり美味しくなかったので、自分で作ればよかったなと。

こういう既製品を買わなくても、自分で牛肉のソボロだけ作って、キンパの残った材料を混ぜておにぎり作ったら美味しそうだなと思いました。

私、あまり甘い味のついたおかずとか好きじゃないんだけど・・
なぜかBHCのプリンクルの味は好きですね〜

どこのチキンチェーン店も出しているチーズボールですが、このプリンクルの粉がついているチーズボールを超える商品には出会っておりません。
いつ食べても美味しい〜
BHCはこのプリンクルの粉開発した人に沢山ボーナス上げて欲しいわ:)

最後はさつまいものスナック。オ!グマです。
中が空洞になっててサクッとしたおさつスナックで、見た目そのままな感じ。

いつか焼き芋を超えるさつまいものスナックに出会いたいなど思っているんですが、なかなか難しいですね・・

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました