PR

衝撃の!KFCのドーナツバーガーを食べてみた。

韓国KFCで発売されて話題のドーナツバーガーを出前してみました:)

ドーナツはAGE(終末糖化産物)が気になって食べる気がしないんだけど、ドーナツでチキンを挟んだ美容には最悪なものが発売されたと聞き、食べてみましたw
なんというか、怖いもの見たさで:)

何でも届けてくれる韓国の出前文化は最高。
ふわふわのドーナツに柔らかいチキンが挟まれています。


ハサミで切って主人と分け分け。

私、このドーナツサンド好き:)
体に悪いし、食べただけで体が老化しそうななんだけど、癖になる。
ドーナツも甘すぎないし、見た目より軽い感じ。
これ、定番メニューになったらまた注文するかも:)

スポンサーリンク

チキンの他にポテトも一緒に注文したんだけど、シャカシャカするタイプでした。

ポテトの中に骨なしチキンも入ってたよ:)

だけど、このチーズの粉が口に合わず・・

普通のポテトのまま食べればよかった~!!
やはりドーナツとチキンはインパクトある:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました