PR

仁川空港DFSで買ったもの。

この間旅行に行った時に、仁川空港で香水などを買ってみました。

まずはサンローランのブラックオピウム。
デパートで香りを試していたので、買うと決めてました。
オピウムという名前が付いてるけど、元祖のオピウムとは全く違う香り。
オードトワレとオードパルファムを迷ったけど、やっぱり重めな香りなのでトワレを選択。
価格は140ドルくらいだったから、思ったほど安くなかった:( でも、おまけのポーチをくれたからヨシ。中にはモンパリの香りのボディローション、メイクアップリムーバー、口紅でした。
使わないかもしれないけど、こういうおまけは嬉しい。

スポンサーリンク

そしてもう一つの購入品は、ベネフィットのベネバーム。
赤いリップバームです。
私の使った感想は、そんなに潤わないし、そんなに色も出ないし、ニベアの色付きリップの方が良い気がするw

私が期待しすぎたみたい。
空港の売り場のお姉さんは4〜5本のセットをごり押ししてたけど、買わなくて良かったわ:)

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました