PR

3月のオリヤンセール購入品♪

3ヶ月に1度のオリーブヤングのビッグセールでポチったものをご紹介。
今回は事前に買うものをサイトの買い物かごに入れておいて、セールが始まって価格を確認してからポチりました:)

注文した当日に오늘드림で配送されました。
最近のオリヤンの配送はすごい。
多分近所の店舗からバイク便で配送されたんだろうけど、当日の夜に玄関に置いてあった。

今回の購入品はセールにしては少なめかも。
コスメも使用期限があるし、もったいないので以前よりもっと吟味して買うようにしています。

黒いマスカラみたいなのは、KOSNORIのまつげ栄養剤。
色付きだということで、マスカラ代わりになれば良いなと思って購入。
だけど、全くボリュームは出ないので、マスカラの代用品にはならず。
マスカラ塗る前に下地として使っています。
まつげの育毛効果はまだ分かりません:)

そしてこちらはダヴのボディスクラブ。
かかとの角質が気になるお年頃なので、このスクラブの中でも一番ハードなココナッツのものにしました。

ダヴのボディスクラブは新製品のようで、全部で4種類あったけど、かかとや肘の角質除去に向いているシュガー&ココナッツミルクのものにしました。
入浴時に使ってみるとココナッツの甘い香りが浴室内に広がります。香りは好き嫌いがあるかも。
かかとの角質はスッキリするししっとりするから気に入ったけど、刺激のあるハードなスクラブなので他の部位には使え無さそうです。

こちらはオリーブヤングブランド、フィルミリSのコンシーラーブラシ。
フィルミリにはお手頃な価格帯のメイクブラシが揃っていますが、こちらはそのフィルミリのブラシの中でもちょっと高級ラインらしいです。

こちらもセールで少しお得にゲット。
肝斑とかのちょっと大きめシミを隠すのに良さそうなサイズ感。

後はRaelのトイレに流せるフェミニンティッシュ。
旅行が外出先で重宝します。
薄手なのにしっかりした素材で気に入ってます。
こういう消耗品は特にセールの時しか買いたくない:)

リップは2種類購入しました。
WAKEMAKEのティントと、Fweeの3Dボリューミンググロス。

フィーの方は、めちゃ容器が可愛いからつい買ってしまった:)
こちらは色の濃さが30%のタイプのキャンディA03。

ウェイクメイクのティントはちゃんと色が残るというレビューだったので、買ってみました。
そしてミニグロスのおまけ付き。
色はクーリッシュチェリー08。

左からFweeのグロス、ウェイクメイクのティント、おまけのグロスです。
右の写真はすぐ拭き取った後です。
ウェイクメイクのティント力いい感じです。


カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました