PR

イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダー

イニスフリーの中でも定番でベストセラー商品の一つ、ノーシーバムミネラルパウダー。
image
小さいケースでもち運びにも便利。

小さなパフも付属してあります。
image
このパウダーは若い子の脂取りのイメージがあって、私は年齢的に使う必要が無いかな?と思っていたのですが、最近買ってからはプライマーとして、アイメイクの滲み防止に使っています。
下瞼などにファンデやコンシーラーを塗ったままだと、滲みやすいのでこのパウダーをブラシでさっと伸ばします。



中蓋のシールをめくると穴が空いていて、通常はそこから出て来た粉をパフに付けてはたきます。
image

私は少ししか量を使わないので、そのシールに大きめの針で何か所か穴をあけて出てくる粉の量を調整しています。
image

蓋の内側に一旦出してから、ブラシで取ってます、

艶やかなファンデを使う時などに目元にさっと塗っておくと、滲みが軽減されて良い感じです。
付け過ぎると必要な油分や水分も奪われそうなので、少量にしていますw

イニスフリー【innis free】ノーシーバム ミネラルパウダー【ゆうパケットOK】
イニスフリー【innis free】ノーシーバム ミネラルパウダー【ゆうパケットOK】

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsInnisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました