PR

オリーブヤング購入品

12月のオリーブヤングセールの商品届きました。
9月のセールでは注文から到着までかなりかかってイラッとしたけど、今回は少ししか遅れませんでした。

でも予定日より配送は遅れたのでクーポン1,000ウォン分貰えました。ありがたい。

2回に分けて買ったんだけど、まずは人気の洗顔料ビープレイン。口コミの良さで選びました。
もう少しで使ってる洗顔フォームが無くなるので使ってみるのが楽しみです。

そして小型のナプキンが安かったので購入。
イェジミインのユンスルというブランドのもの。
韓国はだいたい中型と大型しか作ってないブランドが多くて、量が少ない時はもったいないんですよね:)

このナプキンも悪くはないけど、やはりソフィとかエリスとか日本ブランドのものが好き。
肌触りもあまり良くないし、テープを2回剥がすことになったりして面倒でした:)

そして、2回めの荷物。
前から気になっていたバイオヒルボーのクリームミスト。
パンテノールとシカ配合の保湿力の高いミスト化粧水です。

パンテノールも魅力的だけど、最近マスクで肌荒れしているのでシカ成分配合にも惹かれました。
ダルバのミストもかなり細かい霧だけど、こちらもクリーム成分が入っている割には細かいと思う。

よく振ってからスプレーします。
ダルバのミストも良いけど、香り付きだから好き嫌いがあるかもしれない。
こちらは匂いも気にならないので、誰でも使いやすいミストだと思います。

他にはデリケートゾーン用のウェットティッシュ。
トイレに流せるタイプなので便利そうなので。生理のときとか良さそうです。

そしてベーグルチップ。
色んな味があるんだけど、私はハニーバターが一番好き。
2+1だったのでおまけはチョコ味にしました。

お次はロムアンドとペリペラのリップバームと、エチュードハウスのアイブロウマスカラ。

エチュードハウスは中高生が使うイメージなのでちょっと躊躇するけど、口コミ良いので買ってみました。
眉毛の色を薄くしたい時に使おうと。
5番のアッシュブラウンにしたけど、アッシュの色具合がいい感じで好き。

リップの方は新発売のロムアンドのリップバームが良かった。
保湿力高くて、発色良い!これは他の色欲しいかも!
写真のキャップの色がピンクで濃い発色のほうがロムアンドです。

ペリペラの方は、あまり色がつかないので鏡無しで塗れるのが良い。
リップクリーム代わりに使おうと思ってます。
2つともティント効果はあまりありません。

ちなみに色はロムアンドのグラスティングメルティングバームほうが7号モーブホイップ
ペリペラのインクグローイーバームは3号ローズソート。

そして、これはクーパンで買ったドクタージャルトのハンドクリーム。
オリーブヤングでは売り切れになっていたので別にクーパンでポチりました。

保湿力高くて評判が良かったので買ってみたけど、私には保湿力がちょっと物足りなかった。
でも、ベタつかないのにPC作業するときとか外出用に使用しています。

カテゴリー☆
CosmeticsOtherオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました