PR

韓国で激売れのファンデ キョンミリパクトを購入してみた

日本でも「チャングムの誓い」などで有名な女優、キョン・ミリさん。
00

そのキョン・ミリが広告塔になっているファンデが激売れ中と聞き、中高年向けのファンデ??と思ったけど、幅広く20代の女性からも人気のようで、TVショッピングで買ったセットを母娘で使う人も多いみたい;-)

インスタグラムでもその人気が分かります→

キョンミリパクトの正式商品名は、「AGE20sエッセンスカバーパクト
TVショッピングかネットで買えます。

この間ベリテのファンデを買ったばかりだけど、どうしても気になったので購入することに;-p

ここでも悩むのが色番号。
韓国で売っているファンデは21号、23号が主なんですが、メーカーやファンデごとに暗さや色味が違ってたりして悩むんです。

明るい方の21号にしてバカ殿みたいになるのも怖いし・・・
韓国の女性は白く厚塗りする人も多いので、韓国のファンデ選びは慎重になっちゃいます。
逆に暗い23号にして、顔色悪くなったらどうしよう?と思ったり。
私はイエロー系が合いますが、韓国人はピンクトーンを好む人が多いみたいだし・・ファンデは実物が見れないと選ぶのが大変!

そこで、本品21号と、レフィル23号を同時に注文してみました。
両方使ってみて合う方を使い続けることにします:-)
2015-10-07-16-51-55

美容液成分が65%とたっぷりなので、これからの乾燥する季節にはピッタリ♪
2015-10-07-16-52-40

パフはクッションファンデみたいなパフでした。
2015-10-07-16-52-57

テクスチャーはBBケーキのような感じで、伸びが良くてすっと肌になじみます。
しっとりしているのに表面はサラサラ。
2015-10-07-16-53-45

2015-10-07-16-55-12

これからじっくり使ってからレビューを書きたいと思います;-)

キョン・ミリさんは50歳だそうですが、最近の高画質のテレビ映像にも負けないくらいの美肌。
もともと美肌なような気もするけど、憧れます:-)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました