PR

アパホテル京成上野駅前に泊まってみた。

日本に所用があり、成田空港から東京入り。
アクセスに便利な上野で宿泊することに決め、予約したのがアパホテル京成上野駅前。

不忍池ビューのダブルの部屋を取りました。
ちゃんと不忍池が見えたけど、寝るだけだしわざわざこっち側じゃなくても良かったかなw
携帯充電に便利なベッドのコンセントもあるし、パジャマもあり。

ファブリックの消臭剤や除湿乾燥機などもあって、さすが人気のアパホテル。

バスルームは一人暮らし用のユニットバスという感じ。
泊まるだけなら問題なし。

アメニティもしっかり揃ってました。

スポンサーリンク

場所が便利な駅近なので仕方が無いけど、やっぱり狭いです。

アメ横もすぐそば。

口コミで心配していたチェックアウトの混雑も、追加清算が無いならカードキーをボックスに入れるだけ。
楽々でした:)

新しいホテルだし、立地が良いので成田を使う時はこちらにまたお世話になるかも。
ちなみに価格は1泊2名で17,000円でした。

カテゴリー☆
Trip日本のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました