PR

買って良かったイニスフリー ネイル用品

先月のinnisfreeのメンバーシップデーで買ったネイルグッズ。
2015-10-08-09-33-13

特に気に入ったのがペン型で手軽にキューティクルをケアできる「エコネイルキューティクルリムーバーペン」です:-)

ピンクのペン先のセラミック部分にキューティクルオイルがしみ込んでいるので、そのまま甘皮を押してケアできるんです。

2015-10-08-09-34-03

私の頑固な甘皮も綺麗に除去できました:-p



あと、携帯に便利なネイルクリーム「オリーブリアルモイスチャーネイル&キューティクル」も買って良かった。

2015-10-08-09-37-17

持ち運びに便利な小さいネイルクリームを探していたけど、これは小さくて軽いし、先が細いチューブ型なので塗りやすい♪

2015-10-08-09-37-57

保湿力はオイルには劣るけど、外出先で塗る分なら十分かな。
塗った後はサラッとするので、オフィスなどで使用しても邪魔にならないと思う。

どこかで匂ったことがあるような整髪剤っぽい爽やか系の香りがします;-)

ちなみに、一緒に買ったベースコートは可もなく不可も無くっていう感じでした;-p

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsInnisfreeセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました